人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 脱ダッシュボード。

 あー…寝坊した(汗)。
早く起きて作業→昼寝の予定が、
遅起き→作業に。
日なたの中作業するコトになってしまった…。

で、作業。
106にオーディオを戻そうと思ってまして。
外部アンプやサブウーファーは必要無いけど、
ipodが繋げるようにヘッドユニットは戻そうと。

なのでツィーターも再び取り付けるんだけど、
折角なら以前購入したNBロードスター用のφ50のツィーターを付けようと。
そんなに音質に拘らないし、見た目も重要だろう。

そんなコトで、ツィーターをダッシュボードに埋め込みたくて、
ダッシュボード外してみた(笑)。
前回一度外してるので思ったより簡単だった。

ツィーター取付箇所にφ48の穴を開けて、
裏側も固定出来るように整形。

なかなか良いね。

 脱ダッシュボード。_d0117677_2324769.jpg
ダッシュボード外すとこんな感じ。
かなり配線が多い(汗)。


 脱ダッシュボード。_d0117677_2333164.jpg
加工してツィーター仮留め。
ふむ、予定通り。
by sml_kazu | 2008-08-12 22:52 | 106s16
<<  横須賀。  要注意(汗)。 >>